サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹ママニコニコ

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。




私、30代後半。
いわゆるアラフォー。





昔から好きなものって
あんまり変わってなくて。


SMAPとかディズニーとか
ドラマならラブコメとか。

今日最終回の王様に捧ぐ薬指も
めっちゃ見てます!





そして服は年甲斐もなく
かわいいもの好きなんだよね酔っ払い





リボン、フリル、キラキラ…

テンションが上がるものは
20代から全然変わらない爆笑





でも今は産後3ヶ月で次女抱っこの日々
年少娘は公園大好きっ子


夏もサンダルよりは
スニーカーばかり。





そんな私が
買わずにはいられなかった!

このスニーカー




私の好きなものしかない!





スパセのときに
迷わず買ったよー!!





\で、実際履いてみた/





かわいすぎる〜!!




何より…

めっちゃ軽いの!!





さらにこのサイドのゴムのおかげで
ちゃんと伸びるから
手を使わずに履けるお願いキラキラ






しかも黒のスニーカーだから
パールがめっちゃ目立つの。




上の写真みたいにパンツで合わせても
この下の写真みたいにスカートで合わせても
めっちゃかわいい!





他にも色は

アイボリーとシルバーがあって

今アイボリーは完売。





シルバー、

キラキラに対抗ある人もいるかもだけど

実は合わせやすいです!




白やグレーみたいな感覚で履くと

履きやすいよ指差し飛び出すハート






かわいすぎて
履くだけでテンション上がる〜目がハート


\靴はこちら/





昨日のママコーデ





そんなわけで昨日は

パールトップスと

パールスニーカーで


パール合わせしたよー酔っ払いラブラブ





今気づいたんだけど
このサロペットの背中にも
大きなフリルついてて

スニーカーとフリルも一緒だった!!



テンション上がってたのか
スニーカーが歩きやすかったのか

3ヶ月次女と1万歩以上
散歩できた日でしたイエローハート




次女コーデ





 

次女 身長:約60cm/体重:約6kg

カバーオール:GU baby
ヘアバンド:baby GAP(3-6mon)
※ヘアバンドはワンピース+ブルマとの3点set
※今なら60%オフ!さらに10%ポイントバック



いつものカバーオールに

ヘアバンド付けてみたよー!!



ヘアバンドがカラフルだからか

夏っぽくて明るめの印象になったトロピカルカクテル








今日限定devirock10%オフ


娘と相談して
この水着のサイズアップ買いました!


LIMITED SALE品は
SALE価格からさらに10%オフキラキラ

我が家みたいに
水着の買い時逃してる方は
今日はお買い得イエローハート

今日なら3199円→2879円
今日なら2998円→2698円
今日なら2098円→1888円
今日なら1299円→1169円