サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹ママニコニコ

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。




悩む…

ほんとに悩んでる…



年少娘の水着を買うか…





娘、もともと大きいんだけど
またまた成長期で
毎月1cmずつ背が伸びてる凝視凝視





4月は103cmだったけど
今月105cmを超えてました凝視凝視





保育園でも背の順が
一番後ろらしい。





私、人生で背の順は
前から数えた方が早いことしか
なかったのに。

だいたい前から3〜5番目。


今も154cmなので小さいほう。


夫も170cmだから小さいほう…




誰の遺伝子真顔





話は逸れたけど
そんなわけでたぶん

娘の去年の水着が
サイズアウトかも。




去年の水着は…




この水着が娘も私も気に入ってるから

色違いでサイズアップ…


と思いつつも

すんなりポチれないのが……





この水着の

LIMITED SALE(20%オフ)が

スパセで終わっちゃったから笑い泣き







一度20%オフだった金額を見ると

また安くなるんじゃないかって

正直期待しちゃって


完全に買うタイミングの

迷子になってるゲローゲロー






ただケチくさいだけなんだけど。

せっかくならお得に買いたい。






保育園では来週から水遊びなので

水着を持ってきてねって

言われてるから…



買うならもう買わなきゃなんだよねショボーン






こうなると

今日限定で10%オフやってる

アプレレクールの水着にしようかな…





セパレートだけどおなか出ないし

レモン柄大好き娘だから

買うならこれかな。

今日なら3790円→3411円




おなかがちゃんと出ちゃうタイプは

初めてだから抵抗ある…かもだけど

セパレートなのは着やすそう。

今日なら3790円→3411円




娘はあんまりピンクって言わないんだけど

さくらんぼ柄は好きそうさくらんぼ

3490円→3141円




ラッシュガードはこちらのピンク/120を

買っています。

3190円→2871円




プールバッグはこれ買いましたイエローハート

キラキラ大好き娘は

オーロラカラーのビニールが

気に入ってるらしい!

2190円→1971円





とりあえず水着は悩みながら
プールバッグの準備をしているよトロピカルカクテル








他にも人気のBREEZE×DODシリーズも
かわいいアプレの浴衣も
今日なら10%!


\DODコラボは親子オソロできる/

\着付けが楽なセパレートタイプ/


\今日買うときは5のつく日エントリーもお忘れなく/
イベントバナー

 




夏のディズニー旅行に


トイストーリーホテルなら
大人も子供もバズ風パジャマが
借りられるよ!

楽天トラベルなら5のつく日は
最大20%オフキラキラ

今なら3人以上の旅行で
最大3000ポイントバックキラキラキラキラ

\ディズニーホテルの予約はこちらから/



\トイストーリーホテルパジャマはこちら/