サムネイル

3歳11ヶ月、0ヶ月姉妹ママニコニコ
二人育児はじめました。



こないだ入園式の案内を見ていたら
保護者の持ち物に

スリッパ

と書いてあった。




そこまで考えてなかった〜笑い泣きアセアセ



3/27昼間にセリアとキャンドゥに
探しに行ったものの
普通のスリッパしかなくて

お買い物マラソン中だったし
\急遽こちらポチりました!/




保護者っぽい〜ニヤニヤニヤニヤ



実母とかこうゆうの使ってたなぁ
と思い出した爆笑








しかし届くのが
14時までに注文すると
2〜3営業日で届くとのことだけど

私が注文したのが
14:45ごろ凝視




間に合うのか
めっちゃ心配だったけど

なんと昨日届きましたー!!

ありがとうスリッパ屋さん!!泣き笑い




届いた物はこちら


\黒/23.0cm/






履いてみた!







普段の靴は22.5cmだから

前はかなりゆとりがあったけど


ふちがゴムみたいにピタってしたから

歩いても脱げなそうだったキラキラキラキラ










私はリボン好きなので

リボン付きにしたけど


何もついてないのもあった!







こうゆうのは

これから娘が高校まで

使えるやつだよね!




入園式入学式に

スリッパ必要な方!

早めに届くからオススメです!





無料でもらえるおもちゃ


赤ちゃんが大好きな音絵本イエローハート
娘は4歳間近でも遊びます。

そんなおもちゃが無料でもらえちゃう!

\ここから資料請求するだけ!/






入園式に買い足しした服


アラフォーぽっちゃり産後ママには
これが一番よかった!