サムネイル

3歳11ヶ月、0ヶ月姉妹ママニコニコ
二人育児始めました。



3歳娘が生まれた時
友達からもらったこれ






娘は自分で持てるようになった
生後半年くらいから2歳ごろまで
お出かけには絶対持って行ってたし


驚くことにあと半月で4歳になる今も
結構遊んでいるくらいの
どハマりおもちゃひらめき飛び出すハート




ボタンを押すと
それぞれ音楽が鳴るんだけど

赤ちゃんのころは
それをポチポチ押して
楽しんでるかんじが

今はいとまきの歌とか
ガチで歌ってる爆笑爆笑




娘に次女がもう少し大きくなったら
それ貸してあげてよって言ってるんだけど

「やだ、これはなっちゃんの!」

と言ってるので
同じのを買おうかなぁ
と思ってたところ…







似たようなものを発見!







サイズは新生児卒業の次女と比べると
こんなかんじ





持ち手が付いてるから
3ヶ月ごろから持てるかなとラブ



これもボタンによって
音楽が変わるし

付いてたうたあそびBOOK見たら
親が赤ちゃんと一緒に
手遊びするやり方まで書いてあった!


これなら赤ちゃんと
どう遊んでいいかわからない
パパママも助かるよねキラキラ



で、これ、なんと
無料でもらったんです!



もらい方は
ここから資料請求するだけ!

↓↓↓
こどもちゃれんじ



入会しなくて大丈夫だし
入会しませんか?みたいな営業もない。

(娘のときには違うプレゼントをもらったけど
そのときも営業電話はなかったので
今回もないと思う!)




たぶんこれ娘に見せたら
絶対遊ぶだろうなぁ…爆笑

姉妹で仲良く遊ぶおもちゃに
なったらいいな〜って
思ってるよ!







資料請求でもらえるものは

このおもちゃか

ファミリアの離乳食食器のどちらか。




ファミリアの離乳食食器も

この資料請求でしかもらえない

オリジナルなものだし


そもそもファミリアで

食器買おうと思ったら

結構高額だからラッキーだよね知らんぷり飛び出すハート




次女と同級生ベビーは

ぜひチェックしてみてねー!





ここから無料でもらってね

こどもちゃれんじ