サムネイル

3歳10ヶ月娘のママさとこですニコニコ
今日女の子出産予定。
ズボラで子供服大好き浪費家の
さとこが2人目育児はじめます



昨日出産のため入院しました!


入院からの話は
また今後するとして。



昨日は14時から入院だったので
夫とランチしましたー!




\焼肉トラジ/









娘がめちゃくちゃ偏食家で

お肉はほぼ食べてくれないこともあり


焼肉食べることなんて

ほぼない我が家泣き笑い





なので本当に久しぶりの

焼肉屋さんで


おなかいっぱいたっぷり

食べてきましたラブラブラブラブ








この産前休暇で

何度かやったランチデート。




私の通う鍼灸院が新宿なので

そこから夫の会社近くまで行き

パスタとかカレーとか

食べてましたひらめき





我が家は保育園以外で

娘を預けたことがないので





本当に久しぶりの

夫とのランチでした!




またしばらく二人で…は無理だなぁ泣き笑い








焼肉トラジの話に戻りますが


最後アイスバーが出てきたんだけど

なんと………






あたりが出た!




すごい縁起いい〜飛び出すハート飛び出すハート


安産になりそうイエローハート




あたりだと何があるのか

店員さんに確認したら…






フリーズドライのスープを

いただきましたラブ





いいランチになりましたイエローハート







★アンドミー★

入院時のコーデはこちら



イベントバナー