サムネイル

3歳6ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



妊娠6ヶ月ホヤホヤの私は
七五三にこちらを着ました!




 

ニットジャケット:プラステ(M)
ワンピース:シビラ(たぶんL)



もともとぽっちゃりなのもありますが
ただの大木みたいな私…笑い泣き



典型的骨格ストレートなので
上半身にボリュームありすぎのところ
さらに妊婦だからか

樹齢200年くらいの大木に
見えるよね…恐ろしい…魂が抜ける



いくら妊婦とはいえ
妊婦丸出しになるのは嫌なので

できるだけおなかが目立ちにくい
服を選んでいる…はず…凝視



シビラのワンピースは
娘を妊娠中に
夫の妹さんの結婚式出席用に
イトキンのファミリーセールで
購入した物。



イトキンのファミリーセールで
買ったけどもシビラだからね…

めっちゃ高かったです!


たぶん2万円超えてたんじゃないか不安
シビラ定価で買ったら
たぶん5万円くらいしますからね真顔



今のプチプラばかり着てる
私じゃ考えられない買い物ですな凝視



でも高いだけあって
妊婦でも品が良く見えるし
ありがたい飛び出すハート









そしてジャケットは
七五三前日に買いました!






こちらも十分高かったのですが

値段は見ずに笑笑




たまたまグランツリーの

エスカレーターを降りてたら

マネキンがこのジャケット着てて


「これ、買うわ!」


って夫に言って知らんぷり




夫には買い物早いのは知ってるけど

さすがに試着もしてないし

体調が悪くないなら他も見てみて

買い物を楽しみなよ


と言ってもらったので

とりあえず見回りましたが




私、ほんと自分の買い物は

一瞬なんですよね…




ビビビッ!

って一昔前の結婚会見で話すネタ並みに

これと思った物しか買わないので

他見ても変わらないんだよなぁ〜真顔




そんなわけで
久しぶりに1万円のジャケットを
買いました!

いいでしょう、七五三だから!



そんなわけで
来月もこのコーデで
七五三行ってきます!!







★レンタル着物★