先週末はエクストリームの開幕戦が姫路であり、エントリーしている我が家は前日の土曜日(4月9日)に現地入り。

この日はロビンの6歳のお誕生日ラブラブ





記念に訪れた姫路の太陽公園で撮ったショットキラキラです。チョキ





大会当日はお天気にも恵まれ、ドッグスポーツ日和キラキラ

去年は雨☔️だったもんね〜。






実は姫路は我が家にとっては鬼門の場所でした。

まだ一回もクリーンランした事がないんです。

さて、今年は!?





スタートからテンション上げ上げ作戦で気分良くスタート!ウインク
集中を保ったままいい走りをしてくれてクリーンランキラキラ
あー、ついに鬼門克服〜!!リベンジできました!
ロビンもパパも頑張ったね〜!!拍手拍手拍手


去年までは大会後の帰り道、車の中でみんな凹んでだーれも喋らず、お通夜みたいだったよね〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年はみんなが気分良く明るい気持ちで帰れて良かった〜!爆笑
6歳の良い誕生日記念にもなったね!!



 

ロビン、6歳おめでとう!


ジメっとした事が嫌いで竹を割ったような性格。根っから明るく前向きなロビンにママはいつも引っ張って貰ってる気がするよ。おねがい


これからも家族のムードメーカーとして私達を笑顔にしてね〜ラブラブ





ピュアさん、引き渡しの日の家族写真キラキラ

私達も新米ママandパパで初々しいチュー

ロビンはずーっと笑顔だったよね〜ラブ

ポンポコリンのおなかが可愛かったなぁ〜キラキラ




アジもエクもまだまだだけど家族で力を合わせて楽しく頑張って行こうね〜!!グッ