昨日は東郷エク練の今年最後の練習会でした。ニコニコ

大寒波雪到来!という事で天候も心配でしたが、なんとか無事開催出来て良かったグッグッグッ


午前中は通常通りのエクストリーム練習会。

午後からはみんなで景品つきゲーム大会をやりました。チョキ


今回ははじめましてのメンバーさんが2組。

ジャックラッセルわさびちゃんラブラブと甲斐犬の千代ちゃんグリーンハーツ



わさびちゃんおねがい 慣れない場所にちょっと緊張気味?



他所でエクストリーム練習会に参加したことがあるだけあっていきなり上手口笛




千代ちゃんもアジリティーもやってるので初めてとはいえちゃんと跳べてる〜。拍手拍手拍手



そして我が家のロビンは?と言うと〜?

総合の通し練習では気持ちよくクリーンランキラキラで今年のエクストリームの走り納めできました〜。グッグッグッ




この日は総合の逆回りバージョンもやってみたけど違和感あるのか、途中でコースアウトアセアセ



ゴール付近ではダッシュ練習もやってみたよー。

ウインク




午後からはみんなで2種のゲーム大会。ニコニコ


一つめは任意で選んだ3頭のわんこの合計体重を予測して当てる体重あてゲーム。ルンルン

実際の合計体重との差が1番少ない人が優勝〜。

こちらは写真、動画なし、、。アセアセ


もう一つは3チームに分かれてコースの機材設置から3匹のわんこがコースをリレー走行ののち、機材撤収までのタイムを競うミニエク。こちらは素早い動きとチームワークが大事。びっくり

みんなわちゃわちゃ、ドタバタしながら走り回る姿が面白かった〜。爆笑爆笑爆笑





優勝はこちらのチーム!1番笑いを取ってました〜。笑い泣き




そして、

この日は我が家のパパの節目の誕生日のお祝いをサプライズで用意してくれて(実際の誕生日は29日です)家族で記念撮影もしてもらい、感激。お願いお願いお願い

ロビンがケーキの方ばかり見てカメラ目線のが一個もなかったけどね〜。びっくり




ケーキはみんなで美味しくいただきました〜。OK



練習後、まったりしちゃったロビン。デレデレ











初めは4家族からのスタートだった東郷練習会だけど気がつけばたくさんのお仲間が増えて今では賑やかに楽しんでます。ニコニコ

これからもわんこを通じて知り合えたご縁を大切に、練習会を一緒に楽しんでいけたら、と思っていますラブラブ


今年も無事に楽しく走り納めが出来たことに感謝ハートハートハート