こんにちは〜!ニコニコ

 

先週日曜日はエクストリームの最終大会が朝霧アリーナで開催されました。

我が家も参加してきましたよ〜。チョキ

 

 

前日夕方に家を出発。夜、現地に着いたら朝霧は雨雨

翌日早朝もやはり雨滝汗

 

 

でも〜。

 

当日は次第に晴れて晴れ日差しもたっぷり良い天気グッ絶好のエク日和になりました〜!ラブ

 

 

我が家は今回は総合のみエントリー。ニコ

 

参加頭数は過去最多!?とかでとっても賑やかでした。

 

 


さて。ハイスピをやめて一本集中で挑んだ総合の結果は〜???

 


 

前半に出現した、斜めのスラ入りでパパがハンドリングミスガーン、、。ロビンが良いタイミングで入れずやり直し〜。もやもや

結局3回目にしてキチンとクリアできました。

 

スラでやり直ししたけど、最後まで集中切らさず頑張ってたし、次に繋げられた大会だったと思います。OKしかし、やり直しで戻る時もハードル跳びながら、、アセアセロビンらしいね〜。笑い泣き

そんなにハードル跳びたかったのかなぁ?チュー

 

 

再来週はいよいよ決勝大会に出場します。真顔

去年は愛知でやったので2年ぶりの東京大会!って事でワクワクしている我が家です。

当日、しっぽフェスタもやるみたいなので久しぶりにお祭りムードも味わえたら良いなぁー。

 

 

 

さて、、。

 

大会のお話はここまで。

 

 

じつは当日、嬉しいサプライズがあったんです。(っていうか、事前には聞かされてたんだけど気分はサプライズだったので)爆笑

 

なんと、ずーっと会いたかったロビンの本当なパパ、ネオくんが会いに来てくれたんですー!ラブラブラブ

 

 

パパはパパ🐶を引退してから静岡に居る、というのは知ってたけどなかなか都合が合わず会えないでいた。静岡っていったらそんなに遠くないのにね〜。

 

それが、今回朝霧大会に来てくれる、って聞いてめちゃ楽しみにしてた我が家。爆笑

 

 

 

 

 

これがロビンのパパ👨ネオくんでーすキラキラ

 

 

 

!そっくりでしょ〜ラブラブ

 

 

 

 

いや〜、激似親子。双子みたい。爆笑

 

 

 

そして感動の親子初対面は?というとー?

 

 

 

お互い半信半疑。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ👨はロビンより体格も小ぶりだし、性格も温厚でめちゃ優しいの〜ラブそれにcuteな童顔💕

 

 

 

 

 

このオモチャ、パパから譲って貰ったんだけどね〜。オモチャ大好きロビン、さっそくlock-on。

目👀がキラーンキラキラ

 

 

 


 

貰った直後から破壊にかかる息子とそれを優しく見守るパパ👨。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それまでまずまず仲良くしてた2人だったけど並んで写真撮ろうとしてオヤツ見せた直後、ロビンが奪おうとしてちょっとガウ、、滝汗

そこからちょっと険悪になっちゃったんだよね〜。親子でも食べものが絡むと容赦ないのね〜?笑い泣き パパ、生意気な息子でごめんね。お願い

 

 

 

今回は初めましてなピュアっ子とも会えたよ〜。

コトちゃん。ラブラブ

 

 

 

かっしーさんと応援来てくれたクッパ

いつも笑顔で可愛いんだよ〜ラブラブ

 

 

 

 

そして締めはやっぱり恒例の、、。

あんず嬢との記念撮影。ウインク

はい、今回も真顔+びみょーな距離でした。ウシシ

 

 

富士山🗻バックに。ウインク

 

 

 

 

 
大会ももちろん楽しかったですが、ずーっと会いたかったロビンのパパ、ネオくんに会えたのは大会よりも我が家にはインパクト大だったかも〜。
 
 
こうしてパパ犬🐶に会えたりするのもブリーダーさんで迎えて良かったぁと思える点です。
 
当日は沢山のピュアっ子が参加してましたが、忙しい中ピュアっ子の応援に来てくれたかっしーさんとピュアさんにも感謝です。キラキラ
 
 
さて!再来週は泣いても笑っても今季最後のエクストリーム大会。ラブラブ
悔いのないように走ろうね〜!!