こんにちはニコニコ


過ごしやすい秋がやってきましたね。


先日ペットショップでお買い物していて可愛いわんこコスプレを見つけ、どちらも捨てがたかったので両方ともゲット。ラブラブ


さっそく着てもらいましたよ〜。ウインク




頭は卓球🏓、ボディーは犬道🐶な二刀流のいでたち。爆笑笑い泣き





おやつほしくて猪突猛進な我が家の大谷翔平。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





出た!秘技、足技カニ🦀バサミ!!




オヤツに食らいつく執念を見た!グラサン





動きのあるショットだけどボケボケアセアセ





ちなみに後ろからはこんな感じ♡





横からバージョン。おやつゲットしてドヤ顔。ニヤリ




二刀流、楽しくなってきたね〜!






技が決まって武者震い?と思いきや、ただの食いしん坊。笑い泣きお口ワナワナ〜。









一応犬道の方は黒帯ニヤニヤ




スポーツコスプレ、二刀流ごっこ。

楽しかったネ〜。爆笑

またまた母の楽しみに付き合ってくれてありがと〜!!お願い