こんにちは〜。ニコニコ

最近の我が家のお散歩風景2DAYSの様子です♡


先週はお天気晴れに恵まれたので、お気に入りの公園に連チャンでお散歩に行ってきました。爆笑




1日目。

タムペディさんとこのパロディーオヨフク、わんチョールを着込みるんるんルンルンな坊っちゃん。













しかしこの日は公園内に蚊🦟がめちゃ多くてママはそれどころじゃなく、、。常に蚊とエンドレスな闘いをして疲れ気味。ロビンに着せたわんチョールじゃなくてリアルキンチョールがマジで欲しかった母でした。笑い泣き


この時期の蚊🦟ってなんであんなにも態度がデカい&刺されると痒いのーっ⁉️ロビンには虫除けスプレーかけたけど自分にはしなかったのを激しく後悔したのでした。チーン





2日目。



同じ公園だがまた違う場所へ。ニコニコ




今日はサッカー⚽️日本代表♡










遊具にちょっと乗らせて貰って体幹鍛えたり〜。





グラサン🕶かけてイケメン風ごっこ遊びしたり〜。ニヤニヤ

















広ーい芝生でリード付きだけど一緒にはしりまわったよ〜。ウインク






いずれの日も楽しすぎて帰宅拒否した事は言うまでもありません〜。笑い泣き








気候も良くなり、お散歩も楽しめる季節になってきたね〜。

蚊🦟さえ居なかったら完ぺきなお散歩だったね〜。