ちょっと前のことになりますが~~。

毎年楽しみにしているハンズメッセ!今年も参戦してきましたのでそのご報告で~す。kitty

 

 

今年は名古屋駅店でなく、栄店に行ってみました~。なぜかというとそれは。。。

名古屋店はすっごい混む!(><)から~~。

なんでも全国の東急ハンズの中で名駅店、売上がトップなんですと~。びっくりすごいね!あの熱気ですからそうなるよね~。

 

今年初めて参戦してみた栄店は今までの名古屋店とは違い、買い物もスムーズ、余裕有り、でしたが、いかんせんレジカウンターが少なく、買い物はスムーズでもレジでかなり待たされた~~。アセアセそれと品数もやっぱり名駅とは違って明らかに少なめ~。チューそう考えるとやっぱり多少は混雑しても(多少じゃないけどね~~べー)今後はやっぱり名駅店のメッセに行こうかなーと思う。だってやっぱりある種年に一度のお祭りはっぴだもんね~。とはいえ毎年すっごい混みようなのでそれなりに気合入れてかないとポシャリます~~。あせる

 

さて、本題に入って今年の戦利品ですが~~~。目

私の個人のものとしては100%原液シリーズの美容液や顔パック、キッチン小物、文具、などなど買いまして~。いずれもお得感ありあり。爆笑満足であります~。keroppi

 

ここでのブログでは主にロビンのために購入した商品をご紹介しますね~~。ハンズ、なかなかどうしてペット用品もいいの置いてます。グッド!(栄店はペット用品ないみたいだけどね~。)

 

 

去年もいいものゲットでしたがことしもオヨフクやおもちゃ、お得にゲットしましたよ~~。音譜丹波産の鹿肉キューブとかのおやつもお値打ちに~~。ニコニコ

 

 

 

これら、ほぼ300円代でしたよ~。とくにおもちゃがかなりお買い得な印象でした。ラブ

 

 

 

オヨフクも定価平均4000円くらいが900円~!!やすい~~ラブラブでも今年は夏物のちょうどいいサイズのが売ってなかったな~。笑い泣き

 

 

てなわけでさっそくロビン’Sコレクション、ハンズメッセ編、開始~~。秋冬ものです。爆笑

 

 

エントリーナンバー1 ロンパース風お部屋着~。ラブラブ素材はフリース。

 

なんだか前足と後ろ足そでの長さの違いに笑えた~。笑い泣き(なんでこーなった?)

 

 

 

 

エントリーナンバー2 フード付きトレーナーラブラブ

しろくまのアップリケがアクセントです~。ドキドキ

 

 

ほぅら、こうしてみると頭でっかちのロビたんにもなかなか似合ってる~。ラブラブ(親バカ)デレデレ

 

 

 

エントリーナンバー3 お出かけ用トレーナー ラブラブ

ポッケが可愛い~。ニコニコ

 

 

 

お手!なんかもしちゃったりなんかして~~。ウシシ

 

 

エントリーナンバー4  普段着用トレーナーラブラブ

これ、買ったときは気に入ってたんですが着せてみるとお袖がやたらとガバガバ。。滝汗

買った中では一番イマイチでしたね~。。。ぼけー

 

 

そして最後は。。。エントリーナンバー5  チョイ悪風スタジャンラブラブ

刺繍が凝っててなかなかいい!

 

”やっぱ男はスタジャンだな~!”グッ

 

そして~。今回の目玉~~。目なんと本革製の首輪~~!

 

 

微妙にサイズが大きかったけど色が可愛かったし、なんたって本革だから買っちゃった~~。グッこれは700円だったかな~。ガーン

 

 

今回はおもちゃも良かったです。なんといっても丈夫~~。キラキラロビンはだいたい興奮するとすぐにどんなおもちゃでも破壊しちゃうんだけどこれはかなり硬い~~。チョキジャックのおもちゃには最適です。買って正解!爆笑

 

ロビンのかじった痕、わかります~?必死にかじってもこの程度。ウインク

 

 

新しいおもちゃを与えるときはいつもこんな満足そうな笑顔の坊っちゃん。ドキドキママはこの笑顔にやられるんだよなぁ~~。デレデレ

 

 

 

今年は行こうか迷ったけど、なんだかんだ言ってもやっぱり行っちゃうハンズメッセなのでした~~~。爆  笑

年に一度のお祭り~~、楽しかったですラブラブ来年も行くぞ~~!!

 

バイバイバイバイバイバイ