この度、静岡のブリーダー、ピュアさんより待望のジャックラッセルテリアの男の子を譲り受け、ただいま子育て真っ最中のロビンママと申します。これからロビンとの日々をゆる~く綴っていきたいと思いおます。皆様どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

まずはロビンのプロフィールから。

フェイス(ママ)とネオ(パパ)とのあいだに4月9日に産まれました。4人兄妹です。

静岡の自然がいっぱいの環境で伸び伸び育ちました。晴れ

ロビンは物事に動じないマイペースで大らかな、よく食べよく寝る子です。口笛

今日でうちに来て6日目になります。新しい環境にはだいぶ慣れてきましたが、まだトイレの失敗も多く、甘え吠えも多いです。ガーン

 

今日は二回目のワクチンを打ってもらいに初めての動物病院に行ってきました!ママの心配をよそに先生や若い女性の看護婦さんになでなでしてもらって喜んでいました。母は嬉しいぞ~!ラブ

 

 

ママ~遊んで~!

 

 

ヒゲがおっさんぽいとよく言われます。まだ若いのにービックリマーク

 

 

 

 

これが落ち着くんだよなぁ~。

 

 

 

ワクチンも無事終わり、うちに帰って肩肘ついてくつろぐの図~。ヤレヤレニヤリ

 

ロビン、元気にすくすく育ってね!ドキドキ