⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

だいぶ時間が経ってしまいまたが、戦隊もののライブツアーに家族で参加してきました。

 

 

 
3年連続キラキラ
 
 
今回はファンタジーな世界が舞台だったので衣装もカッコよかったですね。
 
会場にはコスプレをしてる方が大人も子供もチラホラ。
みなさん素敵でしたーにっこり
 
いちたろは周りのちびっ子たちが持っているキングオージャーの武器やロボットのフィギュアが気になっている様子でした。
 
 
 
席は1階席の一番後ろで、俳優さんたちの顔は双眼鏡じゃないとはっきりと見えませんでしたアセアセ
 
いちたろは前が見えないと言うので、私のパーカーをたたんで座布団代わりにしました。


そして、いよいよ開演!
今年から声出しOK!
 
小3になったいちたろは、声出しはせず静かにライブを見てましたが…
 
 

 

「ギラ!」


 

「ヒメノ!」


 

「総長!」

 

 

これは絶対買わないと!と言って買ったサイリウム。

 

これだけはキャラクターに合わせてしっかり色替えしてましたニコニコ

 

 

ヒーローショーのあとのトークショーも最後まで飽きずに見られるようになり成長を感じました。

 

今年も参加できて良かったですグッ

 

Vシネクストの「キングオージャーVSドンブラザーズ」は映画館に行かなかったのでアマプラの配信で視聴します!

 

 

 

ちなみに、今年のブンブンジャーは最初は楽しく観てましたが、最近見るのを忘れて録画が溜まってますアセアセ

 

 

去年↓

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

ライブで役立った双眼鏡

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎