⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は私が小学2年生の時の話です。



前回の記事に載せた絵日記を見て思い出した記憶…
















母、妹、私と東京の伯母4人で上野動物園に行きました。


妹は当時歩くのが嫌いな幼児だったので、入場してすぐベビーカーを借りました。


まずは大人気のパンダを見に行きます!



つづく…


 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

うちにいるパンダにっこり


 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎