本日は断捨離、day!


雨で予定がなくなったんです〜


アウトレット行こうぜ〜!って真っ先に言ったやつ!ハイ←


予定もなくなったし、晴天より買い物しやすいか!?なんて。(暑さに弱いので汗


まー、もちろん雨なので。いちいち濡れるし(もれなく子供たちも)辞めておきました。

その辺に買い物行くんじゃなくてアウトレットに行きたかったんです、、、


そんな買い物欲を満たすには捨てる!


とりあえず使ってない物、しばらく取っておいた教科書などもまとめて。

家族分の靴、下着、服もチェック。こんな時夫も案外協力してくれるんですよね〜


クローゼットもスッキリキラキラ


ミニマリストにはなれないけど、モノは定期的に捨ててるほうニコニコ今の自分に合うものにアップデートしていくイメージで。





さて、

最近ですね白髪が気になってきてたんです。。。抜いたらダメっていうし、根本で切ると伸びてきた時がピンってなる。


白髪染めするほどではないけど時々チラッと見える白髪をどうしたものかと。


それでこれ買ってみたんです〜


これ便利ですね〜

ほんとに徐々に染まっているみたいで!白髪目立たなくなりましたー!


1本だけピンポイントで塗るのは難しくて、周りにも一緒についてしまいますが、白髪を隠したいので仕方ない。


塗ったら乾くまで少しの間おいておくだけなので手軽ですにっこり


少しの白髪が気になる〜って方におすすめします

(期待してなかっただけに良かった、染めつつもカバーしてくれる)




まあ、白髪も出てくるよね〜


あしたも頑張ろう〜


では!



イベントバナー

 




500円は安い笑い泣き