こんにちは〜



昨夜の、愚痴と購入品紹介(笑)

愚痴のほうは失礼致しました笑い泣き


また吐き出すかもしれません魂魂


癒しのコスメ観察しまーすキメてる




やっぱりおまけたっぷりセットが大人気ですねー!!わたしは初めて使うから楽しみですおねがい


でもアンナさんが今後コラボしないみたいなのでリピするかは微妙笑い泣き



そうそう。

ドラストでスプレータイプの日焼け止め追加しましたおねがい小まめに塗り直すよりシュー!っとしたら早いので。外だと塗り直すのが手間。。。

手軽さ重視飛び出すハート




VTのシートマスクは新作もラブラブ

リニューアルしたCICAクリームもついてました




なんやかんやVTのコスパの良さ、ありがたい拍手



では〜