昨日は、

子供の習い事のあと、回転寿司ランチして

昼寝できたー!おねがいでも全然疲れとれねぇ!←




さてー!新たに追加してみたSHEGAIA気づき

コラーゲンマスクあちこちから色々出ていて、気になっていたものの初ー!!キラキラ


ひとまず、

洗顔後にトナーとアンプルで肌を整えたあとピンクのV12を塗って、次に白のT3を重ねました。


やっぱり20分は乾くのにかかるかなぁ〜


でも!チューブから出してそのまま顔へ塗れるのはかなり手軽おねがいラブラブ



しかも綺麗に剥がれたキラキラ



おおー!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


お肌ツヤツヤに仕上がりましたおねがい


いいね!追加購入しよ!!!ってカートに入れたけど、まてまてまてまて!手


なんかこれからまだSHEGAIAの製品販売するって言ってたぞ!って思い直したので耐えました←


今年はストックをたくさん消費する予定が、色々と出会いもありなかなか減らせてないな〜昇天


コラーゲンマスクはほんとに良かったですラブラブ

またリピしちゃう!


これも必需品♡届きましたドキドキ


では〜




新発売♡