いよいよ、


水泳の授業が始まります〜!


って連絡が来て、


我が家は時々プールで泳いでいるので大丈夫だろうと思っていたのですが(ラッシュガードはサイズアップ済)そういや、スクール用の水着も大丈夫だよね?と着せてみたらパッツパツの長男泣き笑い


すぐ買いに行って来ましたー!!ランニング


店頭で買うよりも楽天のほうが安いですえーん

間に合いそうになかったので仕方なく店頭で買ったけど〜。スパセのときになぜチェックしなかったんだろう魂が抜ける

ぜっったい早めに準備すべきですね


ちなみに長男はラッシュガードとタオルも新調してたけど、次男も長いのにしようかなってタオルも買ってきました凝視

(計画性のない自分昇天楽天ヘビーユーザーの割には抜け多め昇天




そしてー!コストコも行って来ました!

こないだしれっと行ってて載せれてなくて。


今回はこちら!

たまごとジャスミン茶2ケースも買ってます飛び出すハート



素麺はやっぱり揖保乃糸おねがい


BBQソーセージは初めて購入!


それから茶碗蒸しは両親にもオススメしててお気に入り♡レンジで簡単!しかも具入り!

茶碗蒸しダイスキおねがい


ホットドック食べて帰宅ニコニコ



あしたは荷物が2つ届きますドキドキ

おそらく韓国から♡楽しみ!


ここのところの疲れをそろそろリセットせねば、、、魂が抜ける明日は隙あらば昼寝が目標!笑



では〜