過去記事はこちら



アディクションの下地

ニューカラーが出るみたいです♡

公式に載ってました〜!なに〜!!!

ブルー透明感出そう、、、♡




びっくり〜!

AUBEブランド終了するみたいです!




滑り込みでAUBEのリップを購入してきました気づき



このリップ口紅色持ちが良くて優秀〜!と思ったら田中みなみ様もおすすめされていたとか。



知らなかった〜


これ ほんとに発色も良く、色も持つので気に入って追加しました♡


最初にみなみ様推しの07番を買って、あとから01番を買い足しました口紅



リプモンの裏で、落ちにくい!と話題になっていたとかで。

そういやぁ『AUBEも落ちないらしいよ!』ってお友達が言ってたような〜ってなんとなく思い出して。コレだったのか、、、

その時はあまりピンときてなかったというか。昔AUBEのコスメ買ったことあったけどハマらなかったんです。

だがしかし!このリップ良かった〜



ブランド終了ということでドラストで割引されていたので購入したんですよ 

30%おっふ♪くらい。

だがしかし!

ココカラファインとマツキヨは半額らしく。。。



みなさま、購入される際はぜひココカラファインかマツキヨで凝視キラキラ

アイシャドウやチークなどのアイテムも割引されています。


リップは手につけるよりも、唇につけると思いの外かわいく感じたので。1本お試ししてみてもいいかとにっこり半額〜!

妹に話したら速攻で01番買ってました。仕事はやいな。笑


なくなり次第終了ですのでお早めに。



では。



07チョコレートっぽく見えるけどもっとベージュっぽいと思う。使いやすいカラーでした♡