過去記事はこちら




新作のシャネル下地

レベージュ フロスティホワイト

やっぱりオーロラカラーは、くすみ飛ぶし肌色も綺麗に見えてお気に入りドキドキ



似ているかな?と思ったアディクションの限定下地と比較してみましたが、、、


分かりずらいけど、一応載せておくあせる


左がシャネルで右がアディクション。


シャネルの方がより瑞々しく、オーロラ感も少なめ。万人受けしやすいかも。


アディクションはシャネルに比べるとオーロラ感が強い。よりツヤツヤ、くすみが飛ぶ感じがあるのでわたしは好き♡


シャネルはSPFが入っていないのでその点がちょっと残念かなー汗と思うものの。

どちらもいい感じに仕上がるので1軍お気に入りコスメですドキドキ


ちなみに。全顔には塗らず目まわりから頬など部分使いすることが多いです。


また、アディクションも再販されたらいいな〜

どれも限定じゃなくて定番にして!くだいお願い








めちゃくちゃ可愛くてお気に入り





特価!