過去記事はこちら



バノバギ特価です〜!

私も前回800円で買いました!



しっかり購入したメラクチン気づき







シートマスクまでいい♡


やっぱりアスタキサンチンもトラネキサム酸もいい仕事してくれる〜ドキドキ


またコラボされてて、こちらのほうが単品買いより絶対お得なので。ゆらぐ。


インフルエンサーさんかな?


アンプルもシートマスクも良くて、ストックしててよかった〜ってなったけど、このツブツブクリームも好きで。

でもこのクリームのストックはないなぁ。。

クリームだけで5900円なのに。

コラボだとあれこれ全部ついてクーポン使って7254円ならもう全セット推し。


また誰かとコラボ販売してくれることを願って見守るかなぁ笑い泣き


狙ってた方はコラボでぜひ!




相変わらず人気のあるカルシウム。



では〜