過去記事はこちら



コストコ〜!


なんやかんや今年初でしたキラキラ



購入品はこちら気づき

牛乳4本と卵も買ってます〜


長男リクエストはあんぱん♡

大人気のコロネも買ってみたー!


ミートボール安くてラッキードキドキ

大きくてたくさん入ってて国産。


あとは、、、

クーラーバック&ボックス持ってますけどね。キャンプ行きますし。

やっぱりあると便利かな〜とコストコバック買っちゃいましたドキドキ

3点セットで3500円くらいだったから良いかなぁとにっこり



牛すじとか魚のカマとかあれば欲しかったけどなかった〜 タイミング。



では。




カラーも使いやすい♡