過去記事はこちら▼


はじまりました!新学期!!


朝早めに準備もできて ほっ。




さてー。


ひとまず年末に購入していたほてリップについて語らせてください。


購入記事



これとってもすきー


塗り心地よく、じんわりじんじんくる。

膜で保湿される感じも、縦じわがふんわりするところも好きー!


プランパーグロスよりも髪がくっついたりしないところもすきw


口紅のベースにするとつやつやで綺麗にのるし♡これはみんながいいと言うハズだよね。



てことで、限定だから早めにストックを確保しなければ!と年末たくさん売られてたモールに走りました!!


が、売り切れてましたあせる



だが。諦めない気づき

ダメ元で近くのバラエティショップに行ってみたら、、、



めっっっちゃくちゃある!ロケットラブラブ



個数制限なし!店員さんに聞いたよ 笑

これ他のところにも置かれてて、そこからとここから分けてカートインビックリマーク

店内にたくさんいるお客さん誰も買ってない!

とっても良いのに〜 笑



オンラインでの購入とあわせて。


大事に使う〜ラブラブ



新年早々、いいリップに出会えました。


気になる方はお早めに〜




では。



今夜からマラソン!

イベントバナー

 待てなくて買ってしまったー!

ホワイトとブラックにしました