過去記事はこちら▼


新年初記事です!!



今年は初日から色々ありましたね。

楽天でポイントでも募金が出来ます


各サイトやふるさと納税もありますよね


我が家も少しでも協力できたらいいな、と話していてふるさと納税などでも協力していきたいなと話しています。


ニュースで心が痛むのであまり見ないようにしていて、SNSも少し離れておりました。


当事者の方にしかわからない気持ちがたくさんあると思います。

東北の地震の時にそれを実感したので、私はいつもの記事をあげさせていただきます。


早くみなさんの日常が安心できるものになるように願っています。





年末年始に購入したものコーヒー


まず、年末に。

ルルルンのフェイスマスクー!!!


ありましたよ♡


それから今年初購入のコスメはドン・キホーテにて。

ドンキ限定のダーマレーザーのシートマスクとヴィセのリッププランパー口紅



限定カラーを見かけて買ってみました!


たまたま通りのドン・キホーテに寄ったら、ルルルンのフェイスマスクもたくさんあったのでここでも買えたのかー!と。



そしてQoo10でも。

2024年購入はブランド!


最近やたらと見かけるドクターメラクチン。



気になってた、、、!


コラボされてないかなり使いやすそうなラインナップだったので♡3セット買ってみました!


2024年は美白にしっかり力をいれたいと思っていて、とにかく首と顔の色を一緒にしたい。

新しいブランドも取り入れて楽しくスキンケアしたいですドキドキ



今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



グルタチオンも飲むかな、、?


セールはじまってますね