過去記事はこちら▼



ついに冬休み突入〜!!!


2学期おつかれさまでした!

なんとか元気で迎えられたー♡

今月数日学級閉鎖になった学年もあったりで

ドキドキハラハラでした


まだ、あれこれ流行ってるので気をつけつつも冬休みたのしみたいな〜




さて開催中の

イベントバナー

 


こないだ気になる〜と書いていたMASKAのクッションファンデ気づき




コラボで限定パケが出てまして!

通常はトラさんとヒョウさんみたい。


クッションもメッシュ網になってて細かい粒子だけ塗ることができるらしい。



さらに。

パフも5層になってて均一に綺麗に付くそうで!しかも洗って使うのではなくて使い捨て。パフも使ってみたいな〜



ということで、買ってみました! ん?
限定パケ➕リフィル➕替えパフ



スプレーはスプレーセットで販売されていて、こちらもネックケアスプレーって!魅力的な。



さすがにoxygenあるから我慢したけど、、、

家にあるスプレーを使い切りましょう。



今年使いに使っているペリペラを超えられるのか、、、!


薄づきでツヤ肌になれるクッション!



到着が楽しみです


では。



コラボお買い得すぎる〜