過去記事はこちら▼


開催中♡

イベントバナー

これ▼




昨日届いたんですが、、、



ラッピング頼んでた +350円 あ、あれ?


ラッピング的にも

明らかにクリスマスプレゼントなので

すぐ届いたのでしょうか


ありがたい事に間に合いましたので

プレゼントに混ぜますプレゼント


しかもあっという間に

冬休み!!!


今日は長男午前の授業4時間とも

お楽しみ会 サイコー!

(でも5時間目が持久走だったから汗弾けられず 笑)


次男は5時間目だけお楽しみ会 (どんまい!




今朝は酵素買ってみました♡

バナナ味らしい〜


2111円気づき


元値5474円は高いけど2111円だったら買い!


それぞれ今日もがんばろう!


では。



最近お世話になりすぎている!保湿!ほしつ〜




買った♡激安〜!!