過去記事はこちら



まず


宅配業者の方々

いつもありがとうございます〜


間に合わなくてもいいです

スーパー忙しい時期に追加でプレゼントを

頼んだのは我が家ですし、

雪の影響とかもありそうですし。




ただ、間に合った時のために

ラッピングの袋を追加しておかないと、と

思ってはいます オプションで出来たみたい←



あと、長男からパンツがきついから

あした買ってきてと頼まれました。

(すなわち今日)


金曜日出かけるから金曜日は?

と聞いたけどあした!と。

なんで。

成長期すぎてとんでもなく食べるし、服がサイズアウトしていくスピードが早い!靴もそろそろ買い替えだなぁ、、


まあ、息子のパンツを母チョイスでいいというところが可愛いので買ってきます 笑




いつも楽天感謝祭は


イベントバナー

 

cosrx安くなるよねぇ


コラボ♡

半額!


ホリデーセット



ライトアンプル使いやすい〜






では。