過去記事はこちら▼



本日から

イベントバナー

 



昨日、たまたま見かけたこれを

買ってしまいました、、、(安易




間に合えばクリスマスプレゼントに紛れ込ませます!

ふと見ていいなとおもって大感謝前に注文してみました!子供メインで使うにはちょうど良さそうー


動画視聴やLINE用にしようかな。

とりあえず容量大きい方にしてみました!


用意していたプレゼント

ゲームのカセットと本とバスボム4つ✖️2人分です気づきゲームのカセット?ソフト?


推し活中のピクミンバスボムもGETドキドキ


本は色々悩んだけど



勉強系でマインクラフトとドラえもんに♡


ゲームソフトはご希望だったモノを〜





わたしにもクリスマスプレゼントある?

使ってみたいんだけどクッション持ちすぎてて追いつかない汗




wakemakeもミルクタッチもクッション使ってみたいけど今年お世話になったプチプラ&大優勝なクッション、、、はペリペラでしたキラキラ

今日ももちろんコレ♡




oxygenをクリスマスプレゼントにするかな、、



では。



またお安くなります気づき

キャンプにも防災グッズにも良き!



明るいしコンパクト♡