過去記事はこちら▼


あー さむっ


冬きたね?喉気をつけなきゃー



今の我が家。


近くに小中高とギュッと揃ってるところに

住んでいるんですが


今朝ちょっと学校に行ったんです


道路はもちろん歩行者優先!


朝は通学中の子供たちがたくさんなので

特に気をつけて運転しなくてはいけません


横断歩道を渡ろうとしていた子供がいたので

先に通すと後ろの車からプッ!と

鳴らされてしまいました、、


そのあと、進み、また横断歩道で

子供が渡ろうとしていたので

止まるとまたプッ!と鳴らされたんです

信号機のない横断歩道です、、同じくるまが着いてくる〜


お〜 こわ 


小学生見えてなかったのかしら?


少し心配になりましたね、我が子も通る通学路なので汗特に12月はなぜかみんないそいそしていますし(師走


気をつけたいなと思った所存です、、!

安全第一




さて。

あれこれ届いているのですが

なかなか、、、






今回はこれー!

ここのところミニサイズに助けられてて

現品届いてうれしい♡


髪乾かす前でも後でも使ってます



だいぶ髪の乾燥抑えられてる♡


これ➕オイルすると 潤い取り戻せます、、




今週は家の中もスッキリさせたい!


そして心もクリアにして残りがんばるぞーう!



では♡