過去記事はこちら



最近、息子たちと推し活中♡


人形も4体ゲットして、

ガチャもしたい〜ってさ。


なんかまわりで色々流行ってるからうろうろしたくないけど、、、ゲットしておかないと売り切れも早い?!




ピクミンに全く興味なかった私も

今やかわいいと思い始めて息子たちに協力体制🤝





ぼちぼち福袋の話も出てきて、


今年はコスデバハ

買いたいな〜と思っていますが


oxygenも年末あるしね〜



なんか今日限定でセラムつくし気づき





どうしたら良いですか? 


2024年はどんどん使ってかなきゃストックの期限が〜

でも届いたら即開封したいし♡

リピアイテムは無くなりかけてから買うようにしたらいいんだけど破格のタイミングは突然に、、、笑


oxygenはキャビア買い足ししようかな?

ラインナップ楽しみ♡なのと

他にも使ってみたいものあるので

おとなしめにいこう、、、ビックリマーク




福袋いろいろ〜