過去記事はこちら▼



前回のコストコ



今月2度目のコストコ!


グラスデコが欲しくてー、、、

それ狙いで行ってきましたドキドキ


やっぱり多かったよ〜!

12月って感じでした雪



\購入品/



ハイ、グラスデコ

なかった〜!!!あせる


前日にグラスデコ出てた情報もらってたんですが!

今日なかった〜 悲


その代わり!

お初のブリカマ気づき

3つあったけど即売れてました!


1900えんくらいだったシートマスク!



数量限定マンゴーオイコス!


これは嬉しい♡


(パックがあたってひとつ穴開いてる汗


人の多さにサクサクっと目的のものだけ

選んできました!



牛すじも欲しいな〜キラキラ


行かれる方多いと思うので、お気をつけてパー



では。



本日5倍day

クリスマス準備完了!


イベントバナー

 


福袋の季節♡