過去記事はこちら!



さて♡


ひとまず本日は〜


アディクションの新作下地をポチッ♡


オーロラカラーに一目惚れしてましたキラキラ


本日発売日で午前中はたくさん在庫ありましたが、、、今どうなの?

狙ってた方はお早めにー!!


チークもめっちゃ可愛かったけど我慢したにっこり

今日日焼け止めも買うし!



カラコンも買ったよ♡

さっしーのコスメ優秀だから、カラコンも欲しいな〜とおもっていて。


楽天でも買えるんですが

今日はQoo10でポチしました!

(メガポのポイント使いたかったんだ気づき



大人女子でもナチュラルに盛れるとのことで、、、たのしみー!!ラブラブ



あとは日焼け止め買い足すだけグーキラキラ



4月に届いていたけど、ストックから使ってるからまだ丸々ある笑い泣き


でも、顔にはこればかりなので買っときます!



では〜



楽天もマラソンですね気づき

イベントバナー

 買える時に♡お安い時にぜひ指差し