過去記事はこちら♡




久しぶりにコスメ記事♡



引越し前に


コレだけは〜〜〜!



と思い引越し先の新しい住所宛で

注文していたコスメがあります飛び出すハート






それがこちら♡





お馴染みのOxygen Ceuticals★



毎度、毎度 同じものばかり。



4月の頭には届いていて

ここに越してきて真っ先に届いた

韓国コスメになりました♡




日焼け止めクリームもグルタチオンクリームも

グルタチオン美容液も使用中気づき





ストックがあるものも♡少し買い足しておきました!



特にグルタチオンクリームと水光美容液は

先日も母と祖母から


『お肌どうしたの?ピカピカで綺麗!!』


と褒められたシロモノ。


お初のBBクリームもとってもいいんだろうけど♡

ファンデのストックが溜まってるので

1つだけにしておきました笑い泣き


日焼け止めは好きなものがたくさんあるけど

これがほんと〜に軽くて♡


お肌もピカピカにしてくれて。

塗り直しにもストレスがないので

大事に使っています!




次は、

マシーンに使用するフォーミュラーの追加と

水光美容液の追加。

それからキャビアシリーズもストック購入予定です!おねがい



他のアイテムも使用しつつなので

ガッツリは減らないんですが


欠かしたくないアイテムとして

少しずつ購入しています



フォーミュラー。

こんなにあったら減らない、、、と

おもってたけど

マシーン毎日使うのでやっぱり減る泣き笑い



トナーも追加したいな♡




では。



酸素サンクリーム