過去記事はこちら▼



次に注文したものが届きそう〜!



今月届いてる

大好きなブランドスキンケア🤍



酸素マシーンに使うアイテム気づき

追加しました〜




今年は花粉で肌荒れしなかったのも

酸素マシーンのおかげだと思います





海洋深層水のアクティベーターと

たんぱく質フォーミュラー



思いの外大きい1000ml

夫と2人で使ってもしばらくは大丈夫〜

夏場に頭皮をスッキリさせるぞ!




するする伸びるATOクリーム♡

これも好きなアイテム気づき




ほぼ毎日酸素マシーン使っていて

トナー代わりにすることも多いです♡




そして、先日美容液を追加しました!



少しだけ足そうかなーと思っていましたが

大好きな美容液なのでしっかりストックしてしまいました赤ちゃんぴえん



他のブランドの美容液と組み合わせても

しっかり馴染んで肌荒れしないのがさすがoxygen ceuticals✨✨


届くのが楽しみです🤍





なんだかじめっと暑いですが

今週もがんばります〜







夏用パウダー届いてます▼

こっちも〜▼