昨日書いたこちらの記事▼



リリミュウのネイルが

ツヤツヤなのに速乾で

シアーなカラーも可愛すぎて♡





普通に追加しようと思ったのですが、、、


ダメ元で書店に〜



行ったらまだありまして



追加しちゃいました気づき




マスカラも今日使ってみたけど

しっかり伸ばせるのに抜け感、確かに出る!


ブラウンのマスカラなんて久々すぎるけど新鮮でいい感じ♡




気になるネイルのカラーは、、、♡









ホワイトきたーっ飛び出すハート



どのカラーでも良い!とは思ってたけど

ホワイトは買いたいくらい欲しかったので

嬉しい結果となりました♡


被ったら妹にあげて、ポチしようと思ってた。




今年の夏のネイルはリリミュウを楽しみますおねがい




では。





フットはセルフ▼


買いました▼