強い選手はなぜ「強い」のか?

その秘訣は…

 

(レース結果のネタバレ含みます)

 

ピアノの先生&作曲家のんたんです。

 

もうおうちで怒らない!!

ストレスフリーに

おうちで練習しよう!!😊

 

 

🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷

🌷私については<こちら🌷

image

(2019年に行ったツール・ド・フランスカフェ)

 

 

 

 

ようやくツールドフランスを

見終わりました〜〜キョロキョロフランス

 

 

 

最終日はパリへ戻り

 

有名な高級ホテル「クリヨン」や

ヴェルサイユ宮殿、

コルビュジェ設計のサヴォワ邸を通り

 

最後はシャンゼリゼ通りを走ります

image

image

凱旋門の周りを走る。

 

 

 

 

 

 

 

今回21ステージあるコースで

全て合わせたタイムが速かったのは

image

スロベニア出身のポガチャルという

22歳の若い選手

(自転車選手のピークは20代後半と言われています)

総合優勝の選手は黄色のジャージを着ます。

 

 

 

 

 

 

ポガチャルは

雨の日&寒い日が大好きラブ

 

 

 

 

 

 

というか

他の選手が

雨の日&寒い日に

タイムを落とす

 

 

 

 

その他の日に

ポガチャルはタイムを失わず

雨の日&寒い日に

他の選手と差をつけていました。

 

 

 

 

もちろん山が登れるとか

チームの力があるとか

他の有力候補が途中でリタイアしたとか

いろいろな理由があるけれど

 

 

 

みんなの苦手が得意だと

それは強みになる

 

 

 

 

 

ということは…

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのみんなが苦手で

あなたが得意なことは

なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

それが

あなたの「強み」に

なります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで…

シャンゼリゼ通りに掲げられた

フランス国旗がおしゃれ

なんか普通の国旗と比率が違いますよね?

 

 

 

この国旗デザインかわいい

 

 

こういう感覚がヨーロッパだなあ

フランスだなあ〜〜

と感じます。

 

 

image

表彰台も

凱旋門に勝利の道筋が続く…

というイメージでデザインされたんだって。

image

(黄色い道が凱旋門につづく〜〜〜)

 

 

 

考えることが

おしゃれだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日は

オリンピック!

自転車ロードレースには

ポガチャルも出場するし

他の選手の活躍も楽しみです!

 

続きはこちら

右矢印オリンピアから学ぶ成功する秘訣

 

 

 

ツール関連記事

右矢印実力があっても勝てないことがある。必要なのは…|ツール・ド・フランスから学ぶ

右矢印どんなに実力があっても勝ち続けることはできない|ツール・ド・フランス

右矢印ツールドフランスから見る、あなたの強みをみつける「あるポイント」とは?

右矢印オリンピアから学ぶ成功する秘訣

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446