不登校、引きこもり、反抗期の専門家

「親子癒しセラピー™️」

開発者の志音です。

 

 


今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

昨日は夏至でしたね♪

1年でいちばん

太陽が出ている時間が長い日




なんだけど、横浜は大雨でした^^;




それでも太陽のエネルギーは

満ちあふれているから

その恩恵を受けに

神社に行って「茅の輪くぐり」

してきました(*^_^*)

 



年に数回、神社に行って

心身を浄め、感謝を伝えてから

自分の向かう方向を

宣言するようにしています。




「今日も幸せです。ありがとうございます。」

「悩む親子の幸せをサポートして幸せ家族を増やします」

だいたいこんな感じです。




「不幸背負ってるように見える」

と言われた昔のわたしは




「誰かが幸せにしてくれる」

「誰かが我が家の問題を解決してくれる」




無意識の中でそう思っていました。

でもね、違ったんですよね。




家族の問題の根っこの

真に解決しないといけないことは

わたしの中にあって




それを癒してあげて

自分の幸せを自分でつくる

ことが必要だったんです。



そして、わたしが周りに

幸せを広げていくことで

子どもたちも笑顔になれました。



アロマで心と体を癒す

自分の心の声を聴いて

自分と向き合う

体の声を聴いて

体をケアしていく




自分を癒して整えていると

どんなに忙しくても

大変な事が起きても

穏やかに対応できます(*^_^*)

 



にこやかにいられるから

自然と幸せの方向に向かえるんです♪




ゴールを決める!

そこに向かう道を考える

トライ&エラーをしながら進み続ける

 



このところ

「幸せそうでいいなぁ」

と言われることが増えましたが




男子2人子育て中のシンママ

けっこう大変です~^^;




だからって大変そうな顔して

過ごしていたら

不幸の神様が寄ってきちゃう




苦労を笑い飛ばしながら

幸せになる!って決めて

自分で幸せを作っています♪

 



ママが幸せじゃないと

子どもを幸せにはできないから!




子どものためにも!

幸せでいよう

笑っていよう



そう思って、いつも

「わたしを癒して整えておく」

ようにしています(*^_^*)

 



癒し方、整え方が分からない…

1人だとくじけしゃう…

どうしていいか、分からない…



そんな方は、わたしと一緒に

「幸せつくってお子さんの笑顔を
 
 とりもどしましょう」




ママとお子さんの笑顔と幸せを

応援しています☆

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年9ヶ月の不登校からV字回復

 

偏差値63の公立高校に入学した

実際のノウハウを体系化した

 




無料特別動画公開中♪
 ↓   ↓  ↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー