心と体を緩めて整えて
女性が自分らしく笑顔で幸せになる
サポートをさせていただいています。

 

 

こころとからだのトレーナー

志音shionです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

子育てでのイライラ不安

 

不登校・引きこもり、反抗期などに

 

困っているママに

 

 

読んでほしい内容です。

 

 

まずは、だいぶ恥ずかしい昔の写真を

 

お見せします。

 

 

少し前に、この写真を見て

 

自分でもビックリしてしまいました!

 

 

こちら13年前に写真館で撮った家族写真からです。


笑っているつもりが笑えていない。



「わたし不幸背負ってます」


って顔してたよ。


昔のわたしを知っている人に言われました。


ワンオペ育児、モラハラ、離婚から


やっと自由になれたと思ったら


長男の壮絶な反抗期と


次男の不登校、引きこもり


わたしたち3人の未来はお先真っ暗


夢も希望も無い・・・そう思って


絶望して毎日泣いていた。


そこから、ある方法を試してみたら


子どもたちの問題がすべて解決しました!


仕事もうまくいくように!


その方法を体系化してまとめたものを作りました。

 

 

それが「親子癒しセラピー™」


どんな方法なの?知りたい方は

 

こちらから、ぜひご覧になってみてくださいね✨

5日間限定での公開です!

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。