心と体を緩めて整えて
女性が自分らしく笑顔で幸せになる
サポートをさせていただいています。

 


こころとからだのトレーナー

志音shionです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 


今日は、 思春期男子あるある😁



子 「え?ママ明日来んの?」
ママ「行くよ〜見たいもん」
子 「やだ!マジ来ないで!」



で、行かなかった場合の当日

子どもの心のつぶやき



「あれ?いねーの?来る言ってたじゃん」
「なんなんだよ!見たい言ってたの嘘かよ!」



ママへの信頼が薄らいでしまう…😭



お子さんの気持ちに寄り添って
見に行くのを我慢したママ



素直になれなくて
本当はママに見て欲しかったけど

突っぱねた思春期男子



嫌と言っていながらも
頑張っているところを見て欲しい
認めて欲しいのが
子ども心だったりする😊



すれ違いを減らすと
親子関係めっちゃ良くなります✨



今日も推し活してきました💕



次男の⚽公式戦応援

次男はベンチで応援隊長の役割



だから、多忙なわたしを気遣って
来ないでいいよー言うけど行きます😉



帰宅後、いつも試合について
いろいろ話してくれるから



現場見てると、とにかく会話が弾む😆



あと1年もしないで終わってしまう
もう戻ってこないこの時間
悔いなく楽しみたい😍


 



 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

*登録1分

*解除ワンクリック

*iCloud以外のメールアドレスでご登録ください。