ココロとカラダを整えて

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


読んでくださりありがとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

 


本年も日々を楽しみながら
ゆるくらくに、健康づくりしていきましょう!

 

 

 

子どもに「今年の抱負」
聞くけど、自分は抱負がない!

 


そんなママさんのお話よく耳にします。

 

 

マさんだけじゃないよね!
大人になると、抱負とか目標って
たてなくなる・・・

 

 

ゴールが決まっていないと
どこに向かって走ればいいか
分からなくないですか?

 

 

ゴールがないから迷走して
わけわからなくなって

 

 

自分が分からなくなったり
人生に迷ったり

 


ストレスフルになって
カラダとココロが不調になる

 

 

だからね、ゴールを決めよう!

 


どんなことでもOK!
2023年12月31日にこうなっていたら最高!

 

 

色鮮やかな写真のように思い描いてみてね!
 

 

素敵な人生は自分で作るもの!

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓