ココロとカラダを整えて

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

痩せられない!
と言っている方の多くが
していないことがあります。

 

 

それは

「入浴(湯船につかる)」


な~んだそんなことなの。


と思う方が多いと思うけど
「入浴」ってとっても大切です!

 

 

ダイエットしたいと
言ってくる方のうち
ほぼ100%
じゃないかというくらい


シャワーで済ませている
または、

カラスの行水です

 

 

「入浴(湯船につかる)」
ことがダイエットに良い理由


1.血行が良くなる
2.新陳代謝がアップ
3.水圧で筋肉がほぐれる
4.リラックス効果
5.睡眠の質が良くなる
6.デトックス作用
7.疲労回復

 

 

痩せられない人の多くに
睡眠不足や不眠の傾向があって


さらに、コリや張りや痛みが
ある人もとっても多い

 

 

睡眠が足りていないと
ダイエットはうまくいかない!


コリ張りがあると
脂肪も体重も落ちにくい!


「入浴(湯船につかること)」で
両方の改善が期待できます!

 

 

ダイエットって
運動や食事制限を思い浮かべる
人が多いかもですが・・・


その前に!
良質な睡眠をとることや
コリ張りを解消することの方が


断然優先順位高いんです!!!

 

 

人間のカラダってよくできている
生命維持がまず大前提だから


「健康」でないと痩せられない!


「入浴」で「健康」を手に入れて
苦しくないキレイになれる
ダイエットをスタートしましょ☆

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓