ココロとカラダを整えて

人生をステージアップ

 

 

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


読んでくださりありがとうございます。

 

 

ダイエットでもココロの講座でも
昨日のようなお話会でも
日常会話のなかでも!


必ず出てくる言葉
「わたしだけできていない」

 

 

わたしも、そう思ってしまうこと
もちろんあるんだけど!


そんな時

「あ~またやっちゃった」
って思考チェンジをしています

 

 

「本当に、わたしだけ?」



日本中のわたし以外の人が全員
ちゃんとできてるの?

 

 

たぶん、そんなことないですよね


みんながみんな、
ちゃんとできていたら
差がつかないし個性もない


そもそも人と比べる必要がない!


比べるのなら、人とではなくって
「以前の自分」と比べよう!

 

 

以前は全く何もしてなかったのに
ちょっとでもするようになった


以前はできなかったことが
できるようになった


以前は知らなかったことを知った


なら、成長しているよね(^^)

 

 

3日坊主だったとしても
また再開したらいいだけ


3日坊主を何回も繰り返したら
それは継続できているってこと


自分だけできていないってのは
自分が勝手に作り上げた妄想
だったりする

 

 

できていないって
落ち込んでいる時間もったいない


その時間にできることって
たくさんあるから


あ!またやっちゃった~!
気づいたら切り替えてみよう!

 

 

以前よりできていること
以前より成長していること
見つけていこう(^^)/


今からできること何かな?
探していこう(^^)/

 

 

きっと、いっぱいありますよ!

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓