ココロとカラダを整えて

人生をステージアップ

 

 

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


読んでくださりありがとうございます。

 

先日、横浜市内の高校にて

PTA保護者向けの講習会を

させて頂きました。

 

 

その感想をご紹介させて頂きます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、こちらは

講習会の夜に届いたメッセージです。

 

↓↓↓


帰りに買い物をして重たい荷物を
手に提げて帰ったにも関わらず
肩や首が痛くなってない!

すごい😆これ、続けます!
本当にありがとうございます💕


こちらこそ、メッセージいただけて

とっても嬉しかったですm(_ _)m



ママたち、スーパーで買い物するよね!
その度に、首肩痛くて
しんどい思いをしていたなんて😭


「ならないカラダ」をつくりましょ✨
「ストレスフリー」をつくりましょ✨

 


女性向けの講習会ご依頼は
公式LINEからメッセージをくださいね😉

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓