カラダとココロを整えて

あなたの人生をステージアップ

 

 

横浜・保土ヶ谷

からだとこころのトレーナー

志音shionです。

 

 

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m


いよいよ今週末
富山に行ってイベントです!


「ワクワク未来じゅく」


講座の資料を作成中&
絶賛代行レッスン満載で
とっても忙しい!


10月をどう過ごすかが
来年を左右する



と言われているそうです


今、
新しい事が動き出している


ということは・・・
来年はそれらが実になるとか
そこからさらにご縁が広がるとか



それはそれは
充実した2022年になる


と、わたし的わたし予想を
しています



今でこそ、こんな考え方が
できるようになったけど


以前のわたしは
けっこうなマイナス思考


というか、とにかく
自分に自信がなくて


「わたしなんて・・・」



という言葉が
無意識の中にあって


意識せずに常に自分で自分に
「わたしなんて・・・」
を言い続けていました



フィットネスの世界に入った頃は


「わたしには出来ないと思いますが頑張ります」


これが口癖でした
そして資格取得会場で
毎回、先生に怒られていました


「できないと言うのをやめなさい」


その頃は、それ言われて
縮こまっていたけど


今は
愛を持って言ってくれていた
ということが理解できます


言葉が思考を作る
思考が行動を作る


言葉で結果が変わるから




「できない」と
初めから言っていたら
できるわけないんです


そんなわたしが
今、こうしている


どうして?
どうやって?


自信ないマイナス思考から

常に前向きに考えて

進めるようになったか?


そんな話を

「ワクワク未来じゅく」無料講演
にてしようと思っています


気軽に参加してくださいね(*^_^*)

================

【無料講演】

「ワクワクの見つけ方」

10月17日(日)10:30~11:30
オンラインZOOM

参加希望の方は

申込みフォームからお願い致します

 

 

 


==================


「知る」から「やってみる」までを
オンラインで気軽に体験するイベント



超お得なのでご覧になってみてくださいね


8つのミニ講座を自由にセレクト
未来が変わるきっかけになる


「ワクワク未来じゅく」


・ネガティブな気持ちを手放そう
・64個の質問に答えて自分の性格を知る
・相手のタイプを知ってコミュ力を上げる
・自分の基準を見つけて幸せをゲットする
・美容の専門家によるキレイの作り方
・身体の専門家による健康づくり講座

1講座¥1200
とってもとってもお得です!


https://shiorichiwawa.wixsite.com/wakuwaku





あなたが、笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

志音プロフィール

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑↑↑

無料メール講座プレゼント中

 

*PCからのメールが届くアドレスを登録して下さい。

*icloudは届かないので、他のアドレスでお願いします。

*迷惑メール対策をしている方はkagayakuhidamarinohana@gmail.com受信可能にして下さい。

*登録したら、すぐにメールが届きます。届かない場合は、迷惑メールをご確認下さい。

 

https://my60p.com/p/r/2av2zZjN

 

 

公式LINEお友だち追加はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

https://lin.ee/7tnaUJt

 

公式ホームページはこちらです!

↓↓↓