カラダとココロを整えて

あなたの人生をステージアップ

 

 

横浜・保土ヶ谷

からだとこころのトレーナー

志音shionです。

 

 

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m



 以前は超コンプレックスだったんですよね😭⁡

「先生だったんですね!⁡

 普通に参加者の方かと…すいません!」⁡

レギュラー外のレッスンにいくと⁡

必ず言われる言葉です⁡

ほんとにね、イントラオーラなさ過ぎ🤣⁡

自覚しております⁡

だって、いたって普通の人だもん⁡

今ではもう開き直って⁡

わたしはわたし、これが個性と⁡

思えるようになりました⁡

身長低い、頭でかい⁡

たぶん5頭身⁡

美容体重じゃないし⁡

そもそも美容体重目指してない⁡

育ち盛り男子二人のシンママ⁡

男子飯を3食作って⁡

家事育児仕事⁡

男手がするような力仕事も⁡

もちろん全部する⁡

ストレスフリーで元気に動ける⁡

健康的なカラダづくりがマスト!⁡

だから、筋肉ある感じの普通な体型⁡

リレー選になったことなし⁡

部活動はレギュラーでなく交代要員⁡

体育大入試は実技試験で落ちる⁡

運動神経抜群とはほど遠い💦⁡

それでも!運動が好きで⁡

スポーツ選手をケアする人になりたくて⁡

無謀な道を選択した⁡

で、今がある✨⁡

センスないから感覚で出来るとか⁡

分からない😭⁡

だからこそ、時間かけて理解して⁡

練習して積み重ねて⁡

そうしたら、誰でも⁡

ある程度まで出来るようになる👍⁡

てことを、身を持って体験してる⁡

だからきっと⁡

運動初心者の方や運動苦手な方にも⁡

分かりやすくレッスンできるように⁡

なったのかも⁡



昨日の代行レッスンで⁡

嬉しいお声をたくさん頂いて⁡

苦労が報われる時って来るんだなって✨⁡

マイナスに見えることも⁡

それを活かせる場面がいつかやってくる⁡

その為に、いつも⁡

どうしたら出来るかな?⁡

そう考えるようにするとハナマル💕⁡

 

あなたが、笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 

 

「ココロを癒やすお花のエッセンスを作ってみよう」

バッチフラワーを体験できます

詳細はこちら

 

↓↓↓

 

 



出血大サービスの早割受付中!

スペシャルイベント開催します!

 

↓↓↓



 

志音プロフィール

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑↑↑

無料メール講座プレゼント中

 

*PCからのメールが届くアドレスを登録して下さい。

*icloudは届かないので、他のアドレスでお願いします。

*迷惑メール対策をしている方はkagayakuhidamarinohana@gmail.com受信可能にして下さい。

*登録したら、すぐにメールが届きます。届かない場合は、迷惑メールをご確認下さい。

 

https://my60p.com/p/r/2av2zZjN

 

 

公式LINEお友だち追加はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

公式ホームページはこちらです!

↓↓↓