こんにちは(*^-^*)

 

 

女性の笑顔をサポート

からだとこころのトレーナー

志音shionです。

 

 

楽しく笑いながらあなたの

「なりたい」を叶えます!

 

 

 プロフィールはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

 

 

大音量のノリノリ今どき音楽で
ライティングキラキラの中
盛り上げのかけ声と共に
ハイテンションになって動く

 

 

流行ってますね!

 

 

ストレス解消になりますね
やった感もありますね

 

 

ただ…
運動の基礎が体にしみこんでいないのに
それを続けて、怪我や故障をする方
けっこう多くいらっしゃいます(>_<)

 

 

健康になりたくて始めたフィットネスで
体をダメにして運動不可になる悪循環

 

 

フィットネス初心者にまず必要なのは
安全な体の使い方、動き方を身につけること!

 

 

何事にも習う順番があるように
ダイエット、体作りにも順番があります

 

 

基本の地味なことって大切!

 

 

きちんとやると日常生活での動作
姿勢や歩き方や所作が変わります

 

 

そして、自然と体が引き締まります

 

 

外部スタジオでのレッスン

ライティングされた空間の中ですが

 

 

時には、

地味に基本をじっくりしします

 

 

基本が出来ていないと

体は変わらないから!

 

 

たくさんの方々が、笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。

 

読んで下さりありがとうございました。
 

 

**体と心が軽くなる方法教えます!無料メール講座**



*PCからのメールが届くアドレスを登録して下さい。
*icloudは届かないので、他のアドレスでお願いします。
*迷惑メール対策をしている方は
 kagayakuhidamarinohana@gmail.com受信可能にして下さい。
*登録したら、すぐにメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをご確認下さい。

 

 

**横浜・体と心のコンディショニングサロン・ひだまりの花**

 

 

**体と心のこと**

 

友だち追加

 

**子育て・親子関係のこと**

 

友だち追加