こんにちは

 

横浜・からだとこころのトレーナー志音shionです。

 

美活フィットネスに通ってくれている30代後半の女性からの感想です。

  ↓

ありがとうございました!

 

たった一時間でしたが、ぎゅーっと凝縮された濃い時間でした〜\( ˆoˆ )/

 

汗のかきかたも半端なく、たしかに動きはきついんだけど、最後のBFRで、疲労回復!?

してるのか、最近ほんとに元気です(o^^o)

 

ダビンチ&BFRの組み合わせ、すっごく効率良い運動で、時間がない人にとってもオススメです♡

そして、ダビンチ&BFR始めてまだ2カ月ですが、カラダだけじゃなく、気持ちも変わってきたかも╰(*´︶`*)╯♡


2カ月前までは、毎日麺を食べてたのに、今では週に一度食べるか食べないかになりました。
パスタ大好きで、パスタやラーメン食べないと生きていけないと思ってたのに〜びっくりです〜(°▽°)

 

あと、以前買って放置していた布ナプキンライナーにも挑戦中〜٩( 'ω' )و

なんだか、カラダが熱いです!

体重もいい感じに減ってきたので、このまま美活がんばりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

感想ありがとうございました(#^^#)

 

美活ベーシック60分をしながら、「食」や「身体のリズム」の話を少しだけしていました。

 

話したことを実践してくれていて、嬉しいです!

 

そして、ココロと身体の変化にも気付いていますね(^_-)-☆

 

「自分の変化に気付ける」「意識を自分に向けられる」大切です。

 

意外と、これが出来ない女性多いんです(>_<)

 

BFRで疲労回復、するんですよ~。

 

BFRベルトを巻いて運動することにより、軽い負荷でも成長ホルモンをたくさん出すことが出来ます。

 

成長ホルモンは、筋肉を作ったり、疲労回復したり、コラーゲン生成を助けてくれたりします。

 

そろそろ美容面での変化もあるかもしれないですね(^^♪

これからが楽しみです!

 

アクティブチワワは、あなたらしくキラキラ輝きながら元気に毎日を過ごしたい女性を応援しています!

 

アクティブチ横浜東戸塚スタジオHP

https://www.activechiwawahigashitotsuka.com/