こんにちは。

 

GW楽しい休日を過ごせましたか?

外出やイベントで美味しいものたくさん食べちゃった~なんて方も多いかと思います。

明日からはしばらく粗食にして、身体をすっきりさせてくださいね。

 

今日はお客様のビフォーアフターです。

 

ダイエットしたいと思っていても、実際どれくらいの期間でどれくらい変わるのか?

よく分からないし、どうしていいか分からない、踏み出せないって方も多いのではないでしょうか?

参考にしてみて下さい。

 

 

40代女性 身長158.9cm

 

●2016年4月フィットネスクラブ入会

          体重66.0kg 体脂肪率34.6%

 ダイエット目的で入会。

 自分なりに週2~3日運動。

 

●2016年10月  体重66.8kg 体脂肪率36.4%

 運動してお腹すき、食べる量が増えた結果、体重体脂肪率共に増加。

 自己流では変われないことに気付き、パーソナルトレーニング開始。

 まず「目標設定」

   10月→12月 体重66.8kg→62kg台にする(63kgを切る)  3カ月で-3.8kg

           体脂肪率36.4%→30%台

 パーソナルトレーニングは週1回30分。

 他に週3~4筋トレ、有酸素を自分でしました。

 食事内容見直し。

 

●2016年12月  体重62.9kg(-3.9kg) 体脂肪率30.6%(マイナス5.8%) 見事に目標達成!

 肌色が明るく血色良くなり、姿勢も良くなり、見た目が本当に変わりました。

 見た目年齢、トレーニング開始前から-5歳です。

 明るくなり、よく笑うようになりました。

 

 目標達成して、パーソナルトレーニングはしばらくお休みに。

 年末年始で少し増加。

 もう少し身体を変えたいとのことで、4月~またパーソナルトレーニングを再開しました。

 6月までの目標 体重59kg台 体脂肪率28% を目指してます!

 

 だいたい1か月で-1kgのペースです。

 これくらいが身体に無理なく、きれいにやせる美活的ダイエットのペースになります。

 身体がゆっくり変わっていくので、リバウンドしにくく、筋肉のあるしなやかな身体が定着します。 


 現在は停滞期からなかなか抜け出せず、プチ断食をしてみたら、ストンと体重・体脂肪率が

 落ち始めました。目標まであとちょっとのところまできています!素晴らしいですね!

 

 

アクティブチワワは、あなたらしくキラキラ輝きながら元気に毎日を過ごしたい女性を応援しています!

クティブチワワ横浜HPはこちら

https://www.activechiwawahigashitotsuka.com/