こんにちは(*^-^*)

横浜・からだとこころのトレーナー志音shionです。


春休みももう終わりますね。新年度がスタートします。

4月は慣れない環境に子供も大人も疲れますね。


そんな時、特に子供におススメなのが「スウィートオレンジ」の精油です!

安心感を与えてくれる作用があり、香をかぐとホッとココロが緩みます。


ラベンダー・アングスティフォリアーとの相性もとても良く、キャリアオイルに2種類ブレンドして

耳の後ろ、手首の内側に塗ると安眠できます。

お値段もお手頃で使いやすい精油の1つです。

成分分析済みの安全な精油でぜひ試してみて下さい。

 

今日はダヴィンチボディーボードのペアペアセッションを体験をしにいらした方からの感想です。

   ↓

普段から自重トレーニングをしています。

今年はフルマラソンに挑戦するつもりなので、もう少し筋力アップをしたいと考えていました。

ダヴィンチボディーボートでは、音楽に合わせて楽しくトレーニングでき、自重だけでは鍛えられない部位も鍛えることができそうです!

ペアだと、一人ではモチベーションを保ちにくい時にもいいですね。

お友達と楽しく汗を流せ、短期間で効果が期待できそうです!

 

ありがとうございました!

普段からトレーニングしているだけあって、初めてなのにフォームもきれいにこなしていました。

フルマラソン挑戦、素敵ですね~!!その夢を応援させていただけることが嬉しいです!!

完走目指して頑張っていきましょう。

 

 

アクティブチワワは、あなたらしくキラキラ輝きながら元気に毎日を過ごしたい女性を応援しています!

 

アクティブチワワ横浜

公式HPはこちら